uyosi0721's diary

愛と思いつきと私生活を語ります

どんなもんよ はてなブログ

f:id:uyosi0721:20120317213848j:plain

やってみるにゃん

 まずは最初はためし書き

 最近はWordPressやらTumblrなんかでもブログとして活用しているユーザーが多いけど

 敷居の高さや、日本での知名度の問題もありイマイチなじめないでいた

 

ほんなとき はてなのサービスの中に「はてなブログ」を発見

 

従来のダイアリーよりも自由度が上がっていたり、はじめてのユーザーでも使いやすいように設計されている。

今までFC2ブログ一本だったけど新しい世界にいけるんじゃね的な勢いではじめてみちゃいました

 

 

ほなわけで、愛と発見と思いつきと私生活をツラヅラと書きつづっていきたいと思います

 

そんなわけで、今日も愛が止まらないぼくちゃんでした。ばいちゃ(・ω< )