uyosi0721's diary

愛と思いつきと私生活を語ります

30人彼女のいるぼくのモテモテナンパ術

f:id:uyosi0721:20120401002628j:plain

もくじ

・ほかの男と差をつけろ!男性のもっこりファッションで女を虜に

・語尾に「おじゃる」をつけてお前の印象を脳裏に焼き付けさせろ!

・BLトレンドに乗っかりホモアピールで腐った女子をゲット!

・やっぱり高身長はモテる!厚底20㌢ブーツの作り方

・最強必殺技!女子をメロメロにさせる口説き文句「あなたがスキダカダー!」

・日光に当たると溶けて死んでしまうという謎設定でミリテリアスな自分を演出せよ

・常に「おっぱい」と口ずさみ、女の母性本能をくすぐれ!

・眼でコロせ!~二重まぶたから三重まぶたにする方法~

・女は本能的に強い男に惹かれる『ライオン狩り』のススメ

・恋愛度アップ間違い無しパワースポット『恐山』




・・・・・随時更新予定

今日も愛が止まらないぼくちゃんでした。ばいちゃ(・ω< )ウソデスコウシンシマセン