uyosi0721's diary

愛と思いつきと私生活を語ります

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花の金曜日ねぇ

社会人の皆さま、今週もお仕事ご苦労さまでした まだ休日にありつけない社畜の方々もがんばってください。社畜へと新規参入したuyosiです。 てなわけでみごと新入社員一週間を乗り切り土日の休日を満喫しているぼくですが 一昨日、花の金曜日、いわゆる花金…

アホ接客のおかげで気づいた成功の一文

一段上の存在へ この前美容院の予約の電話をいれたときの話です。至極丁寧にカットの予約をお願いしたつもりなのですが美容院の対応がビックリするくらい悪かった。ものすごくぶっきらぼうに答え、声はボソボソして何言ってるかわらない、敬語は使えないと客…

新社会人が新社会人をみて思ったこと

日曜日をまたいで4/2に突入した今日は、多くの企業が入社式を行いました。そんな中ぼくも入社式に参加しまして、はげ散らかしたお偉いさんたちの話と絶対使わないであろう福利厚生の説明を延々と聞いておりました。入社式ってこんなものでしょうとぼーっとし…

30人彼女のいるぼくのモテモテナンパ術

もくじ ・ほかの男と差をつけろ!男性のもっこりファッションで女を虜に ・語尾に「おじゃる」をつけてお前の印象を脳裏に焼き付けさせろ! ・BLトレンドに乗っかりホモアピールで腐った女子をゲット! ・やっぱり高身長はモテる!厚底20㌢ブーツの作り方 ・…